【中古買取】パーツ一点から完成車まで買い取ります!

2021.11.02

こんにちは。CLAMPスタッフゆきこです。
今日は自転車・パーツの買取のご案内です。

お手元に乗らなくなった自転車やカスタムの際に不要になったパーツはありませんか?

CLAMP伊那・松本蔵ではご不要な自転車・パーツのお買取り、お引き取りをしています。
販売可能なものは、CLAMPでご利用いただけるポイント、または現金でお買い取り致します。
※自転車の状態によっては処分料¥2000を頂戴する場合がございます。

自転車に乗らなくなった理由には「家族構成やライフスタイルの変化」「お子さんの成長」などいろいろあって、また使う時が来るかも…と大切においておくのもひとつ。
ただ、「思ったよりも使わなかったなぁ」「もう乗ることがないかも」「譲るにも周りに子供もいないし…」そんな自転車があったらぜひ一度お見積りをご依頼ください。
ご不要なパーツについても同じく1点よりお買取りいたします。

使われていないものを手入れして、必要な人にお渡しして使っていただくこと。
もったいないを減らして、誰かの「嬉しい」「楽しい」に繋げていくことができればと考えています。

査定は無料です。お品物をお預かりして査定後、ご連絡を差し上げます。(遠方の方、お急ぎの方はあらかじめご連絡いただきますとスムーズです)
どうぞお気軽にご相談ください。

CLAMP伊那 USED売り場
ご不要になったパーツも1点から査定いたします

【中古買取実施店舗】
・CLAMP伊那 0265‐96‐0109
・CLAMP松本 蔵 090‐5411‐6068
各店舗情報はこちらからご覧ください。 →https://clamp-bike.com/about/shop/





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です