前日7/31(金)の講座ワークショップに続き、8/1(土)は日帰りのミートアップハイキング開催です!
普段HLCを開催していない長野南エリアでの貴重な機会となります✨
こちらもご参加、お待ちしております!


長野県伊那市と駒ヶ根市にまたがる高烏谷山(たかずやさん)で、日帰りのミートアップハイキングを開催します。

ミートアップは、HLCコミュニティの交流を目的としたプログラムです。当日は、前日にCLAMP伊那店で開催される『ウルトラライトハイキング入門講座』に引き続き、山と道HLCアンバサダーの木村弘樹も皆さんと一緒にハイキングを楽しみます。道中では自己紹介やウルトラライトハイキングに関するミニワークショップを交えながら、交流を深めつつトレイルを歩きましょう。

すでにウルトラライトハイキングを実践中の方はもちろん、装備の軽量化に興味がある方や、これから一歩を踏み出してみたいという方にとっても、有意義な出会いや情報交換の場となりますので、ぜひお気軽にご参加ください。


山と道HLCアンバサダー 木村弘樹よりメッセージ

普段HLCを開催していない長野南エリアで、ミートアップハイキングを開催します! 今回は、CLAMP伊那の地元である高烏谷山をのんびり歩きながら、山のことや道具のことを気軽に話したり、参加者同士でフラットに交流したりする一日にしたいと思っています。

ハイキング中には、ストーブや行動食、テント泊装備などを囲みながら、ウルトラライトハイキングの考え方や工夫を実際に見て・触れて・体感できるミニワークショップも予定しています。これからウルトラライトハイキングを始めたい方も、もっと深く楽しみたい方も大歓迎です。

さらに当日は、山と道のバックパックをはじめとした一部製品のレンタルもご用意しています。「実際の山で使い心地を試してみたい!」という方は、ぜひこの機会にご利用ください。

ハイキング終了後はCLAMP伊那の店頭にも立ちますので、山や道具の話をしながら、ぜひお気軽に交流しましょう。長野南エリアの皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

場所:高烏谷山(長野県伊那市・駒ヶ根市)
日時:年8月1日(土)8:00ー12:00
定員:15名 ※最少催行人数:5名
参加費:¥1,000 (税込)
参加対象:どなたでも参加可能
募集締切:7月31日 (金)

プログラムの詳細とお申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です