初めましての方もお久しぶりの方も、こんにちは!おおやちゃんです。
誰なんだい!ってことで簡単に自己紹介させてください。
伊那店と松本母屋店に出没しています「おおやももこ」です。
好きな食べ物はハンバーグ。嫌いな食べ物は思いつきません。好きな色はオレンジと紫で、夏とかはガチャガチャした色の人です。
きっとお店で見れば、アイツだ!となると思うので、「おおやちゃんでしょ~?」とか「よっっ!」と気軽に話しかけてください。世間話でも何でも話しましょう!よろしくお願いします。

今回こうしてブログに出没したワケは…

2022年3月からCLAMP松本店で毎月配布を始めたフリーペーパー” √ root(ルート) ”のコーナーで『ぴちぴちぴーち』というエッセイを書かせて頂いておりまして、毎月、趣味だったり思い出だったりを楽しく書かせていただいているんですが、決まった文字数(700字)をどうも余裕で超えてしまうのです。
結果、泣く泣く削るという(笑)
ルートで書くのも楽しいけど、文字数う気にせず書いてみたいと思った勢いで、「ブログでもぴちぴちぴーちやりたい!」と言ったところ、「いいね、やっちゃおう!」と許可が下りましたので、書き始めちゃいました。
ということで、『web版 ぴちぴちぴーち』記念すべき第一弾です。

ルートが始まった頃は、どんなテンションで書いたら良いのか全く分からなくて、無難な感じで書いていたんですが、web版をやりたいと言ったからには、取り繕わずありのままの私で書いていけたらな~と思います◎
読んでくださる皆さんが、ブログとかエッセイを書きたくなったり、好きになってもらえるように頑張ります!
私すぐ調子乗っちゃうので、調子に乗り過ぎないように、ゆるりと書いていくのでよろしくお願いします。
真面目なことばかり書き始めたら、怒られたんだなって思っていてください。

さて、第一弾なんでね、全く関係ないことを話してやろうかなって意気込んでいたんですが、いざ書こうとするとなかなか出てこないもんですね。
12月なんてイベントだらけなのに全く予定もない私は、毎年恒例の忘年会を楽しみに生きております。
「忘年会は1年を締めくくる会だから行かなきゃね」という前向きな気持ちになるので、今日も飲みにいっちゃたな…みたいな罪悪感とか全く無し。むしろ積極的に飲みに行けますし、合理的に自分を許し甘やかせることが出来ます。素晴らしい文化だ。
忘年会に限らず、飲み会が大好きな私。今の時点で決まっている忘年会は3回。
これから増えそうですね~
すごっっっっっっっっっく楽しみです。

ついついお酒の話に流れがちので、ここではアクティブな私を発信していかないと!
私、山も登るのですが今年は去年よりも登れて、きれいな景色をたくさん見ることができました。今度、きれいな写真をと一緒にブログ書きますね◎

まあ、今回は第一弾なのでここらで終わろうかなと思います。
web版ぴちぴちぴーちは、「ぽつぽつゆるり」をテーマに月2回くらいを目標に投稿していきますので、思い出したときに覗きに来ていただけたら嬉しいです!

そのうち、ひょっこり現れると思います。
そいじゃ、その時までまたね。

ばいび~

これまで発行されたルートは、CLAMP各店舗、長野県内や他県のショップに置かせて頂いておりますので、見かけた際は是非お手に取ってご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です