ポイントカード変更のお知らせ

2022.12.18

日頃よりCLAMP各店をご利用いただきありがとうございます。

開店時よりご利用いただいていたCLAMPのポイントカードですが、社内システムの変更にともない12/21(水)より、下記のように変更することとなりましたのでお知らせいたします。

【ポイント利用方法】
現行:リライトカードによるポイント利用
⬇︎
変更後:LINEミニアプリによるポイント利用

【ポイント還元率】
現行:現金5%(10万円以上10%)・キャッシュレス決済3%(10万円以上5%)
⬇︎
変更後:全決済方法で3%

新しいポイントカードは、レジ横に設置するQRコードをお手持ちのスマートフォンで読み取っていただき、会員登録を行っていただくことで作成されます。詳しい登録方法は各店スタッフにお問い合わせください。

旧ポイントカードをお持ちのお客様は、カードを店頭にお持ちいただきましたら、全ポイントを新しいポイントカードに移行いたしますのでスタッフまでお声がけください。

※ポイントカードの作成にはLINEアプリが必要です。LINEアプリをご利用でない場合は別途ご案内いたします。

またシステム変更にともない、12/21(水)の各店の営業時間が下記の通り変更となります。ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。万が一、営業開始が遅れる場合はSNS等でお知らせいたします。

12/21(水)営業予定
[伊那店] 定休日
[松本母屋・松本蔵] 14:00より営業予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です