こんにちは!お久しぶりの投稿になりました、ハッチです。

今回のブログのテーマはタイトルの通り、ズバリ

6月1日でCLAMP松本蔵が一周年を迎えました!

です〜〜〜〜〜!やったーーーーーー!!!

早いものであっという間に一周年。
当初は母屋のオープンから3ヶ月遅れくらいでオープンのはずが、色々な影響が重なり半年遅れでのスタートとなった蔵の店舗。

オープンまでがすごくすごく長かったので、オープンしてからの一年は本当にあっという間でした。
そんなあっという間の一年も、振り返ってみればいろんな事が。

コロナの影響で商品が全然揃わなかったり、自転車需要が落ち着くシーズンの中でのオープンでなかなかお客さんに来てもらえなかったり。
蔵の店舗は若いスタッフが多いので、経験不足からお店の運営そのものにすごく悩んだり落ち込んだりしたことも多々ありました…笑

それでも少しずつ足を運んでくださる方が増え、今では「常連さん」と呼べるお客さまが何人もできました。
目的があって遠方からうちのお店を目指して訪れてくれる方、通りがかりにふらりと立ち寄って「こんな面白いお店があったなんて!」と喜んでくださる方。ご近所の方ももちろん。
いろんな方がいろんなモノを求めて来店してくださるのが本当に嬉しいです。ありがとうございます。

今後もそんな皆さまに寄り添い、多方面からの発信をしていけるお店として成長していきたいです。
そしていつか「松本に面白い自転車集団がいるらしい」と噂してもらえるくらいになれたら!というのは私の勝手な野望ですが。笑

(なれるといいな〜)

一歩ずつ、少しずつ、CLAMP松本蔵はこれからも支えてくださる皆さまと一緒に歩んでいきたいと思っていますので、2年目もどうぞよそしくお願いします!!

1st Anniversaryステッカープレゼント中です

そんな皆さまへの感謝の気持ちを込めて、ささやかながら記念のステッカーをご用意しました!

キラキラホログラムのステッカー、欲張って2種類100枚ずつ作りました。
当店にてお買い物をしてくださった方に先着順にてプレゼントさせていただいています!

ロード好きな私、トレイル好きなメンズスタッフ、それぞれの趣味を反映さたデザインとなっています。
乗っている自転車やお好みに合わせてお好きな方を選んでくださいね♪

記念ライドイベントも計画中

そしてそして、周年記念ということで、モーニングライドの拡大版ライドイベントも計画中です!
いつもお店のオープン前の短時間しか時間が取れず、もうちょっと時間があれば色々できるのにともどかしく思っていたモーニングライド。(お出かけ前にサクッと乗れるという良さもありますが)

今回は距離も時間も伸ばして、いつもよりたっぷりライドを楽しめるような内容で開催したいと思います!
こちらは詳細が決まり次第ご案内をさせていただきますね◎

それでは最後までお読みいただきありがとうございました〜!

ハッチ

CLAMP 松本蔵
〒390-0802
長野県松本市旭1丁目1-20 和泉町伍蔵 蔵3
Google Map
OPEN 11:00-20:00 
e-mail clampkura@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です