CLAMP松本母屋では、業務繁忙につきスタッフを募集します。

CLAMPは現在、伊那市と松本市に合わせて3店舗展開しており、松本母屋は2020年12月にオープンし3年目に入りました。

多種多様なお店が入っている複合施設です

登山用品を中心とした様々なアクティビティで使えるアウトドア用品を扱っており、全国チェーンのアウトドア用品店では見掛けないような、ガレージブランドと呼ばれる商品を数多く取り揃え、季節を問わず「その人らしさ」でアクティビティを楽しめるような道具の提案をしています。

レジカウンター側の空間には山道具がびっしり!

また、山道具だけではなく県内外で活動されている作家さんの作品や、「日本から寒いを無くす」をモットーに裏起毛製品を手掛けている〈Yetina〉の直営店にもなっています。

直営店なので、フルラインナップで揃っています

店内の一番奥のスペースではジェラートや、湯煎するだけでシェフの料理が食べられる真空ごはんの販売も行っています。

また、店内にある什器のほとんどが古道具で、小さめの置物やガラス物から大きめの机、棚、木箱など、そのまま販売も行っています。

母屋のスタッフはそれぞれのスタイルで登山を楽しみつつ、他にも自転車やボルダリング、スノーボード、ランニングなど、休みの日に休むことを知らないスタッフばかりです(笑)。

スタッフ同士で登山に行ったり、、、

ライドに行ったり、、、

スキー&スノボに行ったり、、、

自転車店のスタッフとイベントや大会に出場することもあります!

知識や経験が無いから不安、という方もいるかと思いますが安心してください。

スタッフみんなで道具について情報交換をしたり、実際にフィールドで試したりとスタッフも日々勉強中です!

アウトドアが好きな方、興味があってこれから挑戦してみたいという方も大歓迎です!

ぜひ、ご応募お待ちしております!

募集要項

募集人数:2~3名(男女問わず、18歳以上)

雇用形態:パート・アルバイト(正社員雇用制度有り)

勤務地 :CLAMP松本母屋

     松本市旭1-1-20 和泉町伍蔵母屋2階

勤務日 :週2日~(土日祝含む)

     ※日数、時間、ダブルワークなど応相談

仕事内容

・接客、販売

・商品管理

・電話対応

・SNS等による情報発信

・その他、スタッフの個性や能力に応じて出来ることをお願いしています

求める方

・アウトドアが好きな方、興味のある方

・人と話すことが好きな方(接客経験者優遇)

応募方法・選考の流れ

①下記リンクの応募フォームより、必要事項を入力してご応募下さい

https://forms.gle/xPQzEZLdkmdHV9h37

②担当者より連絡し、面接日を決めます(来店が難しい方は要相談)

③面接後、後日合否をご連絡をいたします

応募概要

・時給:950円~

 ※経験・能力を考慮して昇給あり

・試用期間2ヵ月あり

・週休2日制

・社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)

・定期健康診断

・交通費支給あり

・商品購入スタッフ割引あり

※その他不明点は面接時にお気軽にお尋ねください

店舗情報

〒390-0802 長野県松本市旭1-1-20 和泉町伍蔵 母屋2階

TEL:0263-31-3368

OPEN:am10:00~pm7:00

CLOSE:木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です