IMG_E5024

Cascade Wildの軽量フォールディングテーブル、仕様が変更され再入荷しました。二つ折り部分のドット釦はそのままで、脚部の固定はマジックテープに変更され63gから60gとさらに軽量になりました。
IMG_E5031
いるいらないで賛否わかれそうですが、テーブルサイドには新たにリフレクターが装着されました。価格は据え置きなので、不要な方は外してしまえばさらなる軽量化が可能とプラスに捉えていただければ思います。
IMG_E5027
こちらもやるやらないで賛否わかれそうですが、マジックテープに変更されたことで、テーブルを2つ使用して連結させることもスムーズに出来るようになりました。対面で二人で使用してもいいかもしれません。
IMG_E5032 IMG_E5036
耐熱温度は162℃と火器の使用には不向きですが、ソロキャンプで食事などを置くには十分な広さ。ちなみに私鈴木は一度、火器を使用して少し上部を溶かしてしまった経験があり、それ以降、上にカーボンフェルトを敷いて使用しいます。その上でアルコールストーブを使用しましたが、今のところ問題なく使用できています。
IMG_E4945
いっけん頼りなく見えますが繰り返し何度もお使いいただけ、とにかく軽い。バイクパッキングやハイク・ファストパッキングなど、荷物は軽くしたいけど休憩時の快適性も大事にしたい方に。¥1,700(税抜)と経済的なので、ご興味ある方はお試しいただく価値はあるかと思います。 ・ ・