CLAMP走行会☆秋の伊那谷ライド

2015.10.15

では、走行会のスタートです!! 20151022_akiraide02 まず、天竜川を北上して辰野に向かいます。 自転車日和の温かい1日でしたね~ 20151022_akiraide03 天気も良かったので自転車乗ってる方も多かったです。安全運転で走行中(^ω^) 20151022_akiraide04 辰野のコンビニで休憩です♪ みんなで談笑。補給もお忘れなく!! 20151022_akiraide05 辰野から折り返して箕輪に向かいます。 20151022_akiraide06 中央アルプス、南アルプスも綺麗でしたね~ 20151022_akiraide07 本日の最登頂地点での1枚。伊那谷って空が広くて開放されます^o^ 20151022_akiraide08 CLAMPまでダウンヒル開始です。 よく車で通りますが自転車も気持ち良い下りですね♪ 20151022_akiraide09 到着後は座談会。 みなさん親睦も深めて楽しそうでしたね♪ 20151022_akiraide010 走行会お疲れ様でした!! 来月も走行会予定していますのでふるって参加よろしくお願い致しますm(_ _)m 掲載できなかった写真もあるので気になる方は私まで連絡ください~ ではでは