CLAMPギャラリーライブ「音+ 」

2015.07.28

  夕暮れスタート。 ギャラリースペースがライブ会場になりました。 live_otoplus_02   第1部は店内BGM深瀬人寛さん&オサカミツオさん。 live_otoplus_03   たくさんの方にお越しいただきました。 live_otoplus_04   深瀬さんのピアノと live_otoplus_05   オサカさんのギターがふわりと別世界へ連れて行ってくれます。 live_otoplus_06   今回はBGMのお披露目ということもありほぼ「歌わない」ライブ。 後半には鍵盤ハーモニカも登場。

でもちょっと歌ったりして。 歌声ももちろん素敵でした。両方聴けて嬉しかったな。 live_otoplus_07   音+、ということで 今回のプラスは珈琲でした。 珈琲を淹れてくださるのはブックカフェ3日間の土田さん。 live_otoplus_08   4種類のコーヒーと自家製ジンジャーエール。コーヒーはオーダーしてからハンドドリップで淹れてもらいました。 美味しかった~   live_otoplus_09 焼き菓子担当は伊那市のレストラン、ラブリックさんにお願いしました。(ココアもあったんだけど撮り忘れた~) お土産用にも大人気◎ live_otoplus_010   第2部はMiyaTakehiroさん。 ウクレレを弾きながら、朗らかにお客様を引き込んでいってくれました。 live_otoplus_011   オサカさんもウクレレでセッション。 live_otoplus_012   ピアノで聴かせる曲もあり、CLAMP用に自転車の歌も! No bike No life♪ キーワードは「ドアを開けたらすぐにフィールド」伊那っていね。 live_otoplus_013   しっとりの1部と、元気が出る2部。 どちらもとっても素敵な時間でした。 アンコールは3人で。 上を向いて歩こう、みんなで歌いました。 「ひとりぼっちじゃない、よーるー」でしたね! live_otoplus_014   みなさま、楽しい時間をありがとうございました。 次のライブは秋のフォトコンテストのイベント、フォトギャラリーかなと思ってます。 お楽しみに。 自転車屋だけどあれやこれやなCLAMPです。 どうぞお付き合いくださいませ~ ではおしまいにあの日のはっちゃん おとーさんのおひざの上。 live_otoplus_015   ハッピーギター♪ live_otoplus_016   ビートを刻むぜ。 ではみなさま 明日もよい1日をー