○ BROOKS/J.B. SPECIAL CARRERA FOLDABLE HELMET  ¥24,200(plus tax)

CARRERA Foldable HelmetをベースにBROOKS流にアレンジしたされた同モデル。 SPECIALモデルは一部に布生地が使用されていてシックな雰囲気に仕上がっております。   ヘルメットの下にキャップをあわせたスタイルがオススメです。 ツバをさげても、あげても良し。お好みで! 空気が前から後ろに抜けてくれるので、常にドライで快適なかぶり心地。 フィッティングの調整幅も広く、頭部を包み込むようなフィット感です。
折りたたんで収納する際に使用するストラップは革製でさすがBROOKSといった感じ。 ヘルメット着用時は、裾バンドとしても使用可能です。
箱に収まるその姿も粋だ~
○ BROOKS/C15 CAMBIUM 限定のSLATEカラー
さっそく、cooker maxiに装着してみました。 この端正なたたずまい、最高です!
C15はC17よりスリムな形状になったROAD/MTB向けモデル。 どのくらい細いかというと、タイヤの幅とおんなじくらい細いです(笑)   実際は、C17と比較すると幅でやく22mmスリムになり、140mm幅です。 その他、サドルの詳細はこちらをどうぞ → BROOKS☆CAMBIUMシリーズ   サドル後部の「BROOKS」のロゴも渋い!   座り心地はというと、キャンバス地がほどよくグリップし、お尻がすべりにくく 構造がもたらす振動吸収性で、乗り心地も快適でした。 座面の形状で人によって合う・合わないはあると思いますが、 CLAMPでは、TESTサドルもご用意しておりますので ご興味のある方はスタッフまでお問合せください。     あふれる物欲は留まることを知らず、サドルに合わせて CAMBIUMシリーズのグリップもあわせて装着。
やっぱり、サドルとグリップは合わせていきたくなるな~ なんというか自転車の「品」といか「各」のようなものが グッとあがった感じがします。   愛車にBROOKSいかがでしょうか?
★通信販売について★
パーツ類、アパレル関係の商品は発送も承りますので通販をご希望の方はこちらまで。 ○ お電話→ 0265-96-0109(13:00-20:00 木曜定休) ○ メール→ info@clamp-bike.com お気軽にお問い合わせください!