【開催の記録】激坂ライド 6/14(日)

2014.09.16

[space size=”10px”]
美ヶ原対策として中川村を走ろう企画だったのですが、ネーミングのせいで人気薄で焦る我々。 ベースキャンプコーヒーさんでカレー食べましょう!とお誘いしてお越しいただきました( ´ ▽ ` )ノ♡
[space size=”10px”]
来年はもっと素敵なイベント名でお誘いします。坂だけど(笑)   緑の濃い時期、梅雨の中 なんとか雨も降らず涼しい中走れました。 ベースキャンプコーヒーから陣馬方山を登るヒルクライムコース。
がんばるみなさま。 なんといっても、坂。 ぐんぐん登ります。
かっこいいなぁ。
斜度は緩むことなくひたすらに。
ラストスパート?
ダンシング!
ついた~。全員無事完登◎
頂上からは四徳温泉方面への長い下り。
こんなに登ったかな?と思うくらい長い下りだそうです。
下りで終わるかと思いきや、最後はまた登りで締める激坂ライド。 お疲れ様でした!
スタート&ゴールは「カレーがおいしい噂のカフェ」ベースキャンプコーヒーさんです。 がんばった分至福のひとときですね。
車の交通量も少なく、ヒルクライムの練習になったはず。 カレーは予約してお出かけになるのがオススメですよ。
  店長撮影、スージー監修 走行会ムービーはこちら。 [space size=”10px”]
ご参加くださったみなさま ありがとうごさいました。