【スタッフ募集のおしらせ】
CLAMPでは、業務繁忙につきスタッフを募集します。
接客、販売、お客様のご案内がメイン。パートタイム勤務、フルタイムなど応相談。ダブルワークもOKですのでご相談ください。

自転車の他にアウトドアやランニングの用品も扱っていますので、身体を動かすのが好きで自転車にも興味がある方希望です。やりたいことを見つけて実現しながら一緒にお店を作っていきましょう。

メンテナンスに関わるメカニック業務も可能な方は優遇いたします。

他地域から長野県への移住についてもサポートしますので、ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

■ 募集人員 1名
・仕事内容 店舗スタッフ(可能な方はメカニック業務)
・資格/募集要件 20歳〜40歳ぐらいまで 要普通免許。初心者でも可。
・土日も勤務できる方

【求人応募方法】
お電話、またはメールにてご連絡ください。
電話:0265-96-0109
clamp@pf6.so-net.ne.jp
担当:武村由紀子

※ メールでのご応募の場合は、以下の内容をお書きください。
・お名前
・年齢
・ご住所
・ご連絡のつく電話番号
・お好きなアウトドアスポーツ
・応募のきっかけ
※ 給与・待遇その他詳細は、面接時にご説明させていただきます。

CLAMP(クランプ)
【定 休 日】木曜日
【営業時間】 11:00〜20:00
396-0023 長野県伊那市山寺249-1
TEL 0265-96-0109
FAX 0265-96-0134
https://clamp-bike.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です