こんにちは、兵藤です!

松本蔵店オープン後初めての週末。ご来店いただきましたお客様、ご来店ありがとうございました!
まだ来店できていないお客様もご来店お待ちしています!!

今回は前後キャリア、ハンドル周りをカスタムさせていただいたSALSA CYCLESを紹介させていただきます。

まずはカスタム前の状態から。

今回のバイクはジャーニーマンシリーズを上体が起きるフラットバーへ変更し、ジオメトリーを見直した完成車状態でもしっかりと楽しむことができるJOURNEY MAN FLATです。

それでは皆さんお待ちかね。カスタム後のバイクがこちら!

ハンドルはJones Bikes H-Barへ変更しました。
実はCLAMPでもお取り扱いのあるJones Bar。

グリップとバーテープを使い様々なポジションをとることができるドロップハンドル、フラットバーに次ぐ第三のマルチポジションハンドルです‼

Jones H-Barは店頭販売のみですが松本蔵店にて販売中です!

ハンドルに合わせて使用したLizard Skinsのバーテープ、グリップ。
カラーを揃えてビシッと〆させていただきました。

バイクの存在感を大きく変えるキャリアも併せて取り付けを。

通勤や長距離ライドで使用のため、リアキャリアはパニアバックを取り付けても足と接触しにくいRITEWAY オフセットキャリアを取り付け。


ハンドルやキャリアを取り付けることで更にかっこよくなりました。
今回のカスタムベースとなったJOURNEY MAN FLATはSサイズを店頭にて販売中です!

最後までお読みいただきありがとうございました!
兵藤

CLAMP 松本蔵店
〒390-0802
長野県松本市旭1丁目1-20 和泉町伍蔵 蔵3
Google Map
OPEN~CLOSE 11:00〜20:00
e-mail clampkura@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です