5004E38F-7DBE-4DA7-9EC7-4DB35ACB93F2
こんにちは!兵藤です。
先日お店の定休日に伊那~飯田まで70㎞弱ライドに行ってきました。
CLAMPでは事前にライドコースをダウンロードしたGPSサイクルコンピューターをお貸出しするサービス「charip」を提供しています。
自分もサービスを利用し飯田まで走ったわけですが、コース上にパン屋さんや休憩スポットが含まれており楽しく走りました。
僕自身パン屋さんが大好きで店内に入るとおいしそうなパンはすべて買ってしまいます。
今回も例外ではなく自転車で来たのを忘れやらかしてしまいました。
そうです、バケットを買ってしまいました。(笑)
 
50518163-6972-40DA-A119-A67D0599DBD5-768x1024
多くのスポーツバイクは荷物収納機能が低く後付けのキャリアやフレームバッグを取り付け荷物を収納します。
さて話は戻りますが僕の肩幅以上に大きなバケット(おそらく60㎝強)
なかなかこのサイズ感の荷物を収納することは難しいはず。。
しかし安心してください。
僕も使用しているFAIRWEATHER handlebar bag +なら収納することができてしまいます。
 
BE9FA6F6-D7D7-4543-80E1-FE8AB0643979-768x1024
はい!この通り収納できました。
この中には、
CC2172EF-6045-458A-A7E5-541BC6A78E6B
・鍵
・予備チューブ
・アンダーウエア
・防寒着
・ツールボトル
・輪行袋
・シューズ
・バケット
が収納されています。
車体に取り付けるとこんな感じで。
196DBD80-AD7B-4D93-AE9A-E0DDFAB9DE7B-e1616063695403-768x1024
 
僕はフラットバーのピストに乗っているためハンドル幅に近いバックも取り付けができました。(まだ荷物が入る余裕残されていました。)
もちろんドロップハンドルの自転車にも取り付けができます。
493064E9-D234-4668-ACFC-C65A9C621AEB
写真に写っている外付けのバックにはスマホやお財布など使用頻度の高い
荷物を入れています。
しかもこの外付けバック、取り外せばポーチにも変わります!!!
FullSizeRender
 
これだけの収納機能と多機能性を備えたハンドルバーバックはなかなか見つからないのでは?
店頭では僕も使用している「x-pac black」モデル在庫ございます!
他カラーはお取り寄せになりますが是非お尋ねください。
最後までお読みいただきありがとうございました!
それではまた!
兵藤
 
FAIREWEATHERの商品はこちらから→]]>