トレランレース、デイハイク、通勤にも最適なDAYトレーニング&レースパック「ULTRA 8

画像1

画像2

ランニング中の不快な揺れやブレを感じさせないフィット感が人気OMMのパック。

ULTRA8は8Lという小型ながら、トレイルレースやデイハイク、ロードバイクでのツーリングやMTBでのトレイルライドまであらゆるシーンで活躍してくれます。

特徴はなんといってもチェストストラップとウエストベルトが調整可能なこと!

画像3

ぴったりフィットしたい時はチェストストラップの幅を狭く、

画像4

登りなど息が苦しい時は広くすることで行動時のしめつけ感を軽減することができます。ストラップの調整がパックをおろすことなく背負ったままでスピーディーに行えるのも大きな特徴です。

画像5

また、加重の掛かる位置が肩ではなく、腰の位置になるように設計されており、ランニング中の肩まわりのストレスはこれまでの肩荷重のバックパックに比べて驚くほどに軽減されています。

小型だからといってもザックとしての機能はもちろん完備!

画像6

パックの上部には、鍵、スマートフォン、その他の必須キットを収納するためのポケットがあり、脱落防止のためのキークリップも搭載。

大容量のサイドポケットは背負ったまま手の届きやすい位置に設計されていて、ボトルなどの出し入れも背負ったまま可能です。

画像7

画像はOMMライトの必携装備。これらの装備もしっかり収納できる容量です。

・フード付き防水ジャケット(シーム処理の施された完全防水製品に限る)

・防水パンツ(シーム処理の施された完全防水製品に限る)

・ライト&電池

・ホイッスル(ザック内蔵)&コンパス

・地図

・ファーストエイドキット

・エマージェンシーシート(袋状のものに限る)

・非常食

・ウォーターボトル

必携装備も各種取り揃えておりますので装備に関してご質問ある方は店頭にてご相談ください。 IMG_E5407

小さなザックでも必要不可欠なものきちんとが収まるということは一番大事なこと。

これからの季節のトレランやデイハイク、OMM LITEにCLAMP主催のCMMにももちろんオススメです♪

商品の詳細・ご購入はコチラ

https://clamp-bike.shop-pro.jp/?pid=130714685

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在CLANP主催のロゲイニングイベント【CLAMP MOUNTAIN MARATHON INA-VALLEY TATSUNO】の参加者を募集しています。

詳細はコチラ

https://clamp-bike.com/?p=8124

ロゲイニング初めての方、OMMに興味がある方、レース参加予定で練習体験をしたい方、OMM BIKE/LITEにエントリー出来なかった方など、エントリーお待ちしております!