[OFFICIAL HPより] エプロンを中心にファッションと作業着の中間の物づくりをするブランドNAPRON。ワークウェアはファッションたりえるか?ワークウェアを街で着用できるものに進化させたい——。わたしたちはそんな思いのもと、これまでのものづくりをつづけてきました。その思いは現在もかわることはありません。機能を大切にした、実用に耐えられる本物を。そして、ファッショナブルなワークウェアではなくファッションとしてのワークウェアを。
<NAPRON>はその思いをさらに強くしてこれからのものづくりに反映させていきたいと考えています。ワークウェアはファッションたりえるか…わたしたちの答えは「YES」です。
sign こちらは岡山県にあるお店に以前お伺いした時のもの。 ベーシックでありながら機能的で、丁寧に作られる製品は流行りではなく定番の安心感があります。 o0480036013207786886o0480036013207762797                 この時に選んだ「HARVEST PANTS」は今でも使っています。 o0480059913207786756 普段着の一部のような感覚のエプロンは家事をするにも、キャンプなどの遊びの中でも活躍します。 また働く人にとっても機能的で使いやすいことは重要でお店の制服として納品させていただく事もあります。 (写真左:宮田村 Mons Mareさん 右:松本市 amijoukさん) BD4899E9-BCD9-43E0-AB7D-E4A05F635B2797365449_o12                       今月は何回かに分けてナプロンのご紹介をしていきます。 次回は商品をピックアップしてご紹介します。 134774299 134779581 13477100397365862 気になる!というかたはこちらのオンラインショップに詳細があります。 ぜひご覧くださいね。 CLAMP ONLINESHOP【NAPRON】ページ