試乗会レポート|こどもひろば編

posted in: EVENT | 0

まだまだ終わらない試乗会レポート 第4弾「こどもひろば」編です。

20160530_child_001

10時のイベントスタートから人気のコーナーでありますが
今年は新たな試み「ストライダーミニレース」を開催しました!

20160530_child_002

短いコースながら「ダートフリーク」さんが持ってきて下さった障害物キットあり

20160530_child_003

ぎゅーんと曲がるヘアピンカーブありと楽しいコースになりました。

20160530_child_004 20160530_child_005

試走からこの迫力◎

20160530_child_006

スタート板、コーンの貸し出しからコース設定まで 駒ヶ根のランバイクチーム「GoRiders!」のメンバーの方にお手伝いいただきました。
→★GoRidersフェイスブックページ

20160530_child_007

受付や整列、レース全般 手際の良さに脱帽。
さすがでございます。

20160530_child_008

年齢別に並んで レディ・セット・ゴー!!

20160530_child_009

チームの子どもたちはレース経験も有り さすが速いです。

20160530_child_010

かっこいいねー (速すぎてピントがアレですが)

20160530_child_011

楽しく走ったね。

20160530_child_012

参加してくれたみんなにはおやつのプレゼント。
ああかわいい。ほんとにかわいい。(おばちゃんでれでれ♡)

20160530_child_013

レースの締めは「おかしひろい」です!

20160530_child_014

いっぱい取れたかな?

20160530_child_015

レース終了後はお兄ちゃんたちもたくさん自転車に乗ってくれました。

20160530_child_016
走れる子達はお父さん、お母さんと一緒に会場内のコースも走ってもらいました。
楽しそうですね。

20160530_child_017

次回はついに完結!「おいしかったもの編」でお会いしましょう~