CLAMPギャラリーライブ「音+ 」

こんばんは。

夕風そよぐ伊那市の自転車屋CLAMPゆきこです。

昨日の夜は楽しいライブでした。

CLAMPギャラリーライブ「音+ 」(おとプラス)

今回のゲストは深瀬人寛さん&オサカミツオさんとMiya Takehiroさん。
live_otoplus_01

 

夕暮れスタート。

ギャラリースペースがライブ会場になりました。
live_otoplus_02

 

第1部は店内BGM深瀬人寛さん&オサカミツオさん。
live_otoplus_03

 

たくさんの方にお越しいただきました。
live_otoplus_04

 

深瀬さんのピアノと
live_otoplus_05

 

オサカさんのギターがふわりと別世界へ連れて行ってくれます。
live_otoplus_06

 

今回はBGMのお披露目ということもありほぼ「歌わない」ライブ。

後半には鍵盤ハーモニカも登場。

でもちょっと歌ったりして。

歌声ももちろん素敵でした。両方聴けて嬉しかったな。
live_otoplus_07

 

音+、ということで 今回のプラスは珈琲でした。

珈琲を淹れてくださるのはブックカフェ3日間の土田さん。
live_otoplus_08

 

4種類のコーヒーと自家製ジンジャーエール。コーヒーはオーダーしてからハンドドリップで淹れてもらいました。

美味しかった~

 

live_otoplus_09
焼き菓子担当は伊那市のレストラン、ラブリックさんにお願いしました。(ココアもあったんだけど撮り忘れた~)

お土産用にも大人気◎
live_otoplus_010

 

第2部はMiyaTakehiroさん。

ウクレレを弾きながら、朗らかにお客様を引き込んでいってくれました。
live_otoplus_011

 

オサカさんもウクレレでセッション。
live_otoplus_012

 

ピアノで聴かせる曲もあり、CLAMP用に自転車の歌も!

No bike No life♪

キーワードは「ドアを開けたらすぐにフィールド」伊那っていね。
live_otoplus_013

 

しっとりの1部と、元気が出る2部。

どちらもとっても素敵な時間でした。

アンコールは3人で。

上を向いて歩こう、みんなで歌いました。

「ひとりぼっちじゃない、よーるー」でしたね!
live_otoplus_014

 

みなさま、楽しい時間をありがとうございました。

次のライブは秋のフォトコンテストのイベント、フォトギャラリーかなと思ってます。

お楽しみに。

自転車屋だけどあれやこれやなCLAMPです。

どうぞお付き合いくださいませ~

ではおしまいにあの日のはっちゃん

おとーさんのおひざの上。
live_otoplus_015

 

ハッピーギター♪
live_otoplus_016

 

ビートを刻むぜ。

ではみなさま 明日もよい1日をー