【開催の記録】第22回走行会 新緑ライド 5/17(日)

2015.06.24

先週土曜日はCLAMP走行会でした。 なんとまあ、青い空。新緑まぶしい季節になりましたね。
集合からの、自己紹介。マルケンからのコース説明。
出発~!!今回はブルべこっしーも参加です。 → http://ameblo.jp/clamp-kossy/
今回のコースは箕輪方面から農道を通って高遠へ戻って富県を回って帰ってくる42㎞程のルート。 定番ですが車の交通量が少なく、眺めがいいのです。 後方には残雪のアルプス。 この空は宇宙につながっているんだと思う。
いつもはソロで走っている人が多いので、みんなで走る楽しさがありますね。
田んぼには水が張られて、お田植えが始まっています。 こういう景色まで、自転車ですぐなのも伊那谷の魅力ですね。 ちょっと風が強かったようですが、快調に新緑ライド。
飛行機雲。
水玉の方々。
さて、後半には登りも待っています。
誰がしかけたか、アタック合戦があったらしい。
頂上で待ってるみんなに、やったぜ、俺!
登った先にはこの景色。 みんなで見た景色って記憶に残りそうだな。